GOOD WEAR 胸ポケット半袖Tシャツ

こんにちは、平田です!

 

 

最近珍しく天気の良い日が続き、
ウッディースタッフの中にも


半袖で出勤される方がいらっしゃいます。

 

 

そこで今日はこちらをご紹介。

 

 

 

 

◆GOODWEAR
リブデザイン胸ポケット半袖Tシャツ ¥6000

 

 


こちらは胸元のポケットがアクセントとなっているアイテム。

 


袖口や裾部分をリブ素材に切り替え、
丸みを帯びたシルエット。

 

 

 

すっきりとまとまった形で
一枚でサマになる仕上がりです。

 

 

程よい厚みのある生地は耐久性にも優れ
長くご愛用頂けます。

 

パンツ・パンプスに合わせて上品に。

 

 


こちらは鮮やかなスカートに合わせて
フェミニンなカジュアルスタイルに。

 

 

夏は薄着になる分、
コーディネートもワンパターンになってしまいがちなので
シンプルで着まわし力が高い
Tシャツを一枚持っておくと重宝しますよ(^^)

 


カラーはこちら。

 

 

 

 

是非ご検討くださいませ。

| LADIESファッション | comments(0) | - |

夏の必須アイテム。

こんにちは、平田です!

 

 

 

いよいよGWも終盤です、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

久しぶりに車で少し遠出をしましたが
お天気が良すぎて日差しが!

 

 

 

外出先でもみなさん紫外線対策ばっちりで
いよいよ夏が近づいている感じがしました…。

 

 


そこでこの帽子のご紹介。

 

 

 

 

 

Abu ステッチリボンハット ¥6000

 

 

 

 

ネットのコーディネートに多く登場する商品です。

 

 


つまり、めちゃくちゃ使い勝手が良いです。

 

 

 


ポンッと頭に乗せるだけで
季節感漂うスタイリングが完成◎

 


サイドの小さなリボンがとっても可愛いですね(^^)♪

 

 


ナチュラル感たっぷりの風合いは
どんなテイストにも馴染みます。

 

 

 

出先の突然の紫外線にも対応できるよう、
畳んで収納が出来る便利さもポイントです!!!

 

 

 

 

淡色、濃色、スカート、パンツなんでも来いです!

 

 

 

 

これからの季節の相方としていかがでしょうか??

 

 

 

 

 

| LADIESファッション | comments(0) | - |

さわやかなバギーパンツ。

 

 

こんにちは、平田です!

 

先日やっと衣替えをしました!
クローゼットの中はすっきりとして、


もこもこの分厚いアウターやニットは
収納ケースにぎゅうぎゅう詰めになりました。

 


でもクローゼットの中の色味があまり変わりません!笑
割と暗めの服を買ってしまう傾向があるので
次に服を買うときはもう少し爽やかな色味も視野に入れます。

 

 

 

本日のおすすめ商品はこちら。

 

 


prit 70/1ピマ高密度ツイル 8分丈バギーパンツ

 

 

ゆるやかなテーパードがかかったパンツです。

 

 

 

足首が見える丈感でとても爽やかですね。

 

なんといっても、とても軽い着心地が特徴です。

 

 

 


薄手の生地で、暑くなるこれからの季節にもぴったり。

 

 

 


さらにウエストはゴム仕様なので
窮屈感を一切感じることなくご着用頂けます。

 

 

 


ナチュラルなハットに合わせて
女性らしい上品なカジュアルスタイルはもちろん、

 

ボーダーのトップスやリュックに合わせて
メンズライクなカジュアルスタイルにまとめてもいいですね!

 

 

シンプルなので着まわし力も高くなっています。

 

 

 

見た目も着心地もさっぱりしていて
この夏におすすめしたい一本です!!!

 

 

JUGEMテーマ:オシャレ★大好き

| LADIESファッション | comments(0) | - |

盛り袖ワンピース

 

 

こんにちは、平田です!

 

 

 

GWが近いですね〜〜。
というより、早い方はもう突入しているんですよね!!

 

 

 

みなさん旅行に行かれたりするんでしょうか(^^)
今国内だとすごく北海道に行きたいです!!!

 

 

 

やっぱりグルメですよね…
アクティビティもいいですね…

 

 

 

しおりを作って旅の予定をたてたいです!

 

本日の紹介商品はこちら。

 

 

 

 

 

mizuiroindのパフスリーブワンピース
¥12000 + tax

 


上品な大人の雰囲気が素敵なワンピースです。

 


なんといってもこの商品の特徴は袖ですね。

 

 


最近トレンドの盛り袖です。

 


シンプルな無地デザインですが、
一枚で存在感があって旬なスタイリングができちゃいます。

 

 

 

 


袖口にボリュームがあると手首が細く見えるので嬉しいですよね〜(^^)

 

 


全体はこんな感じです。着て頂きました!

 

 

 

さらっとデニムを着て、ハットをかぶるだけで季節感満載◎

 

 

 

 

カラーもベーシックで落ち着きがあるお色味がそろっています!

 


是非ご検討くださいませ。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

JUGEMテーマ:オシャレ★大好き

| LADIESファッション | comments(0) | - |

HOLLYWOOD RANCH MARKETのストレッチフライス。

 

こんにちは!WOODY HOUSEの酒井です。
もうすぐ夏を迎えるということで、

 

インナーにも使い易い半袖も多数入荷してきております。

その中から、嫌味のない素敵なTシャツが入荷
致しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

◇HOLLYWOOD RANCH MARKET ストレッチフライス半袖Tシャツ。

 

 

 

着心地の高さは勿論、その使い勝手の良さから
リピーターも後を絶たない、
ブランドを代表する大定番アイテム。

 

こちらのTシャツは伸縮率が非常に高く、
身体に心地よくフィットしてくれます。
ややタイトなサイズバランスも魅力で一枚で着ても
格好よく決まります。


 

 

ジャストサイズはMサイズなのですが、一枚ですと
少しゆとりがほしいので、私はLサイズをよく着用しています。

 

 

 

着丈も短く、細いパンツからワイドパンツまで相性ばっちりです。

 

 


生地も程よく肉厚で、お洗濯にも強くハードな着用にも耐えてくれます。
また、肌に吸い付く独特の質感も魅力的で、一度着ると病みつきになります。


季節を問わず毎日着るTシャツだからこそ、こだわりのある一枚を選びたくなりますね。
お洋服選びに困るこれからの季節に是非ともご検討下さい。

 

 

◇おまけです。

 

 

撮影所の丁度真向いが動物病院なのですが、
どうやらその屋根裏に猫が住んでいるようで、とてもかわいいです。
カメラのレンズでぐーんとズームをしてもこの程度なので

 

まだ顔も良くみたことがなく、最近分かったことと
いえば、飼い猫だったいうこと。パソコンで拡大してみると
キャットタワーもあったので、なかなか優雅に暮らしているようです。

知り合いはいませんが、一応ご近所さんなので、何かの機会に
また名前をきけたらなーと思います。

 

 

WOODY HOUSE 酒井

 

 

 

| MENSファッション | comments(0) | - |
Profile
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recent Entry
Categories
Archives