<< ソフトフライス ロングタンクトップ | main | 夏を彩る、ピジャマクロージングのビッグT。 >>

ボリュームスリーブ。

こんにちは、平田です!


先日、モデルのニシムさんと映画の話になり、

ニシムさんが意外にもゾンビ映画が好きということが
発覚しました!

 

私も好きなので、話は盛り上がり、
「もしゾンビになったらどーする?」という話題に…


そこでニシムさんが
「ゾンビって意志とか感情とかあるのかな?」と。

 


私「うーん。。バイオハザードやと
頭の中が全部食欲ってことになってますよね…。」

 


はっ!!!

 


私「…私、ゾンビとあんまり変わらないかもしれないです。」

 

ニシムさんめっちゃ笑ってらっしゃいました。

 

 

 

 


さて、そんなゾンビがおすすめする商品はこちら。

 

 

 

 

NATURAL LAUNDRY

リネンウォッシャーベルスリーブプルオーバー

¥13000

 

 

袖にボリュームがぼわんっとあるアイテムです。

 

 

 

 


袖口が大きいので手首がほっそりと見えるのが嬉しいポイント◎

 

 

 

トレンド感のあるシルエットで
コーディネートの主役におすすめの一枚です!

 


ちなみにこちらのホワイトはウッディー別注カラーです!!

 

 

さらっとシンプルにデニムに合わせるだけで
華やかなスタイリングが完成しちゃいます!

 

 


もちろんスカートと合わせて頂いても
フェミニン感満載で素敵ですよ(^^)♪

 

 


くしゅっとしたシワのある生地がナチュラルな仕上がりです。

 

 


是非ご検討くださいませ。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

| LADIESファッション | comments(0) | - |
コメント
コメントする









Profile
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entry
Categories
Archives