<< GOOD WEAR 胸ポケット半袖Tシャツ | main | ソフトフライス ロングタンクトップ >>

Vネックオールインワン。

こんにちは、平田です!

 

昨日ウッディーで新入社員の歓迎会がありました(^^)

 

 

新入社員はもちろん、
同期や先輩社員の意外な一面が知れてとても面白かったです!

 

 

ジュースをひたすら何杯も飲んでいて
スタッフの皆様に驚かれましたが

飲み物は正直咀嚼がないので、
飲む前と10杯飲んだ後も
なんらお腹の変化はありません(∵)

 


満腹中枢は刺激されません。
私だけでしょうか・・・

 

今日ご紹介させて頂く商品はこちら。

 

 

 


ICHI Vネックオールインワン ¥9800

 

オールインワンといえば、カジュアル!
なイメージですが、

 


こちらのアイテムはとても上品な仕上がりです。


Vネックラインはお顔まわりをすっきりとまとめ、
女性らしさがあります。

 

 

 


なのにワイドな身幅なので着心地はすごく楽です。

 

 

 


ストレスを一切感じさせません。

 

カットソーにぱきっと合わせるだけで
コーディネートが完成するので

 

スタイリングに悩みたくない日や
休日のお出かけなど・・・

 


そんな日におすすめしたいアイテムです!!

 

 

 


ちなみにバックファスナー仕様で
後姿も抜かりがありません。

 

 


是非ご検討くださいませ。

最後までお読み頂きありがとうございます。

| LADIESファッション | comments(0) | - |
コメント
コメントする









Profile
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entry
Categories
Archives