<< さわやかなバギーパンツ。 | main | GOOD WEAR 胸ポケット半袖Tシャツ >>

夏の必須アイテム。

こんにちは、平田です!

 

 

 

いよいよGWも終盤です、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

久しぶりに車で少し遠出をしましたが
お天気が良すぎて日差しが!

 

 

 

外出先でもみなさん紫外線対策ばっちりで
いよいよ夏が近づいている感じがしました…。

 

 


そこでこの帽子のご紹介。

 

 

 

 

 

Abu ステッチリボンハット ¥6000

 

 

 

 

ネットのコーディネートに多く登場する商品です。

 

 


つまり、めちゃくちゃ使い勝手が良いです。

 

 

 


ポンッと頭に乗せるだけで
季節感漂うスタイリングが完成◎

 


サイドの小さなリボンがとっても可愛いですね(^^)♪

 

 


ナチュラル感たっぷりの風合いは
どんなテイストにも馴染みます。

 

 

 

出先の突然の紫外線にも対応できるよう、
畳んで収納が出来る便利さもポイントです!!!

 

 

 

 

淡色、濃色、スカート、パンツなんでも来いです!

 

 

 

 

これからの季節の相方としていかがでしょうか??

 

 

 

 

 

| LADIESファッション | comments(0) | - |
コメント
コメントする









Profile
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recent Entry
Categories
Archives