季節の変わり目で重宝するリバーシブルベスト。

JUGEMテーマ:本日のおすすめ

 

 


みなさんこんばんは!

WOODY HOUSEの水上です。

 

最近、かなり冷え込んできていますが、
皆さん体調はいかがでしょうか?
冷え性の私にはつらい日々がやって参りましたが、
実は私、冬が一番好きな季節なんです...(矛盾)


今回ご紹介するのは冷え性の方にも嬉しいアイテム!

 

 

[25221] PATAGONIA(パタゴニア)

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/25221/

¥16,000

 

適度にゆとりのあるアームホールで、中に

シャツやセーターも着こめる嬉しいアイテムです。

 

 

 

 

普段のコーデにさらっと取り入れるだけで、

エレガントな印象を演出してくれるベスト。

様々なお色味に合わせやすいカラーリングで

コーデの幅も広がりますね!

 

 

 

 

生地には、ダイアモンド型キルトパターンを施した、

ハイパイルのポリエステル・フリース生地と

同系色の横型キルトパターンのポリエステル・タフタを組み合わせた

リバーシブル素材を採用しています。

 

 

 

60グラム・ポリエステルのインサレーション(中綿)入りですので

かなり暖かな一枚となっています。

見た目からも暖かみが溢れていますね...

 

一味違った秋冬の訪れを感じるリバーシブルベスト。

コーデによって様々な表情を魅せてくれる素敵なベストは、

これからの季節の羽織としても、一枚持っておくと便利なアイテムです。

 

是非お買い求めくださいませ!

 

WOODY HOUSE 水上

 

インスタグラムはこちらから↓(レディース)

https://www.instagram.com/woodycompany/

 

| LADIESファッション | comments(0) | - |

冬のお出掛けのお供にぴったりのジャケット。

JUGEMテーマ:本日のおすすめ

 

 

みなさんこんばんは!

WOODY HOUSEの水上です。

 

最近寒くなってきましたね...

布団から出たくない日々を過ごしております。

いっそのことずっと布団で過ごしたい( ˘ω˘ )

 

そんなことはさておき、今回ご紹介するのはこちら。

 

 

[JD-8826WOM] DANTON(ダントン)

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/jd-8826wom

¥21,000

 

ストールやマフラーと合わせてもかさ張らないノーカラーデザイン。

シルエットをすっきりと魅せてくれる嬉しいアイテムです。

 

 

 

季節感の溢れるカーキベージュのような暖かなお色味は、

暗めのボトムスと合わせてもコーデが重たくならないのがポイント◎

こんな感じに↓

 

 

 

お次は、どんなスタイルにでもしっかりと馴染んでくれる定番のネイビーカラー。

スカートと合わせるとエレガントでフェミニンな印象に...

合わせるアイテムに困ることのない定番カラーです。

 

 

 

DANTON定番のウールモッサー生地を使用。

密度の高い圧縮ウールに起毛を施すことで肉厚な生地感に仕上がっています。

フェルトのようなふっくらと柔らかな肌触りが癖になりそうですね。

 

 

 

見た目にも暖かな雰囲気の漂うジャケットは、

きれいめコーデからカジュアルコーデにまでしっかりと対応してくれます。

厚着になりがちな冬のコーデも、このジャケット一枚で

すっきりとしたきれいなシルエットにまとまります◎

 

是非お買い求めくださいませ!

 

WOODY HOUSE 水上

 

インスタグラムはこちらから↓(レディース)

https://www.instagram.com/woodycompany/

 


 

 

| LADIESファッション | comments(0) | - |

肌寒い季節にぴったりのカーディガン

JUGEMテーマ:本日のおすすめ

JUGEMテーマ:オシャレ★大好き

 

 

みなさん初めまして。
この度レディースブログ担当に新しく

加えていただきましたWOODY HOUSEの水上と申します。

 

素敵な商品や日常のお話など様々な情報を

みなさんに発信していきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いします!

 

最近一気に肌寒くなりましたね...

そんな肌寒い日のお供におすすめしたい商品をご紹介します。

 

 

 

[90831] prit(プリット)

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/90831

¥12800

 

 

かなりシンプルなカーディガンですが、

ネックラインをVネックにすることでスッキリとした印象に。

衿のあるトップスとの相性も抜群です。

 

 

 

素材には見た目から暖かみを感じるウールを混紡させた

ビーバーニット素材使用していますので冬にもぴったり!

ふっくらとした季節感の漂う生地感となっています。

 

 

 

柔らかく、暖かな印象を与えてくれるアイテムですので

重たくなりがちな冬のコーデに軽やかさをプラスしてくれます。

飾り気のないシンプルなデザインですので、

普段の着こなしにも取り入れやすくお洒落が楽しくなりそうですね。

 

 

 

羽織るだけで季節感の溢れる暖かな印象に...

 

 

 

肌寒くなってきた日々に欠かせないカーディガン。

普段のコーデに取り入れて寒さを乗り越えましょう^^

 

是非お買い求めくださいませ。

 

WOODY HOUSE 水上

 

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/woodycompany/

| LADIESファッション | comments(0) | - |

トレンド感たっぷりなtumuguのワイドデニム

JUGEMテーマ:オシャレ★大好き

JUGEMテーマ:本日のおすすめ

 

 

 

みなさんこんにちは。

石田です。


もうすぐ8月も終わりですね。


小学生や中学生のお子さんが宿題に追われている頃ではないでしょうか。


僕自身は…


勿論泣きそうになりながら31日にやるタイプでした。


まだまだ暑い日が続いておりますが、
WOODYにはあふれかえる程の秋冬ものが入荷しております…。

 


本日はその中からtumuguのコットンリネンデニムをご紹介します!
 

 

 

 

[TB17330]tumugu(ツムグ) 
コットンリネンへリンボンデニムパンツ

¥15,800- (17,064円 tax in)

 

ウエストに大きくタックを入れたボリューミーなワイドシルエットが魅力のパンツ。

 

カットソーのタックインスタイルなんかにも活躍します。

 

 

 

 

 

あえてボリュームのないスニーカーを合わせるのも◎。

 

 

 

 

こちらはもう一色のブルーカラー。

 

爽やかな色目が素敵です。

 

 

 

 

 

綿65%、リネン35%のコットンリネンなので、夏の終わりからお楽しみ頂けます。

 

定番のデニムも形が変わればこんなに存在感が生まれます。

 

秋からはニットやジャケット等とのコーディネートで活躍しますので、

ぜひご検討ください!

 

 

| LADIESファッション | comments(0) | - |

pritから間違いなしのボーダーT

 

JUGEMテーマ:オシャレ★大好き

JUGEMテーマ:レディースインナー

JUGEMテーマ:本日のおすすめ


みなさんこんにちは、石田です。

 

また期間が開いてしまって申し訳ありません…

 

19日から三日間、夏休みという形でお休みを頂き、

愛知県に一泊の旅行に出かけておりました。


ずっとあこがれていたショップ様にも寄ることができ、

丁寧な接客をしてくださるオーナー様と
落ち着いた空間についつい長居をしてしまいました。

 

おいしいご飯を食べ、欲しかった服に触れ、

新鮮な気持ちを取り込めたお休みになったと思います。

 

これからやってくる怒涛の秋冬商品との戦いに向け、

心機一転がんばっていきます!

 


今日は飽きることなく着続けられるシンプルさが魅力の
prit リサイクルムラ糸天竺シリーズから

ボーダーカットソーをご紹介です。

 

 

---

ptir(プリット) [2017A/W] 
30/1リサイクルムラ糸天竺ボーダークルーネックカットソー

¥4,900(税込5,292円)

---


合わせるスタイルを選ばない、シンプルなシルエット、

そしてサイドに入れられたスリットに袖口のロック仕上げなど、
細かなディティールにも拘った一着。

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインですので、コーディネート選ばず取り入れて頂けます!

春夏には一枚で、秋冬にはインナー使いでと、通年で使えるのも嬉しいですね。

 

 

 

 


 

 

 

 

生地には毎年人気のリサイクルムラ糸天竺を使用しております。

滑らかな肌触りとふわりと柔らかな質感、そして抜群の肌馴染みの良さを備える

着心地良い素材です。

 

 

 

 

 

 

 

オフの日のカジュアルウェアとしてはこれ以上ない一着ではないでしょうか?

間違いのないオフ×ネイビーのほか、秋冬にぴったりなネイビー×ブラック、

バーガンディ×ブラックのお色もご紹介しております!

 

ぜひチェックしてみてください!

 

 

| LADIESファッション | comments(0) | - |