夏にぴったり。爽やかなシャボン柄。

こんにちは、平田です!

 

 


晴れが続いているこの梅雨時期ですが。
先日一瞬めちゃくちゃ降りましたね。

 

 


一部地域では強風も生じたとのことで…

 

 

翌日舞鶴は晴れ、
このまま梅雨は終了するのかと期待しましたが
天気予報士によるとまだ一か月もかかるようです。。。

 

 

 

そんなじめっとした空気を
爽やかにしてくれるようなアイテムをご紹介します。

 

 

 


grin シャボンドットラウンドプルオーバー
¥9000

 


雰囲気がぱっと明るくなる、
シャボン柄がとても可愛らしい一枚です。

 

 

 

全体にあしらわれた柄。
シャボンという名前もこれまた可愛いですね(^^)

 

フレンチスリーブで身幅もゆるりとしていますが
裾は絞りをきかせていて
野暮ったくならず、メリハリがついています。

 

 

 


夏にピッタリな元気なイメージを与えるお色味から
大人らしい落ち着きのあるカラーまでご用意しております。

 

 

 


後ろはナミダ開きで女性らしく。

 

 

 

 

生地も透け感があるような非常に薄手な仕上がりですので

涼やかにご着用いただけます。

 

 

 

是非ご検討くださいませ。

 

| - | comments(0) | - |

日々の生活を彩る、素敵なデイパック。

 

 

こんにちは!!WOODY HOUSE 酒井の酒井です。
本日は、デイリーにご使用頂ける、素敵なバックパックが
入荷致しましたので、そちらのご紹介です。

 

 

 

◇STANDARD SUPPLY(スタンダードサプライ)LINE COMMUTE DAYPACK 32000円

 

 

スタイリッシュさと機能性を両立した、ラインナップを展開する
スタンダードサプライの定番アイテム、DAILY DAYPACKを一回り大きくした
COMMUTE DAYPACK。

 

その名の通り、通勤・通学などに使用して頂きたいデイパック。
機能はDAILY DAYPACKとほぼ同じですが、
DAILY DAYPACKにはない機能として、
底の部分に地面に置いた時などの衝撃を緩和する、
ウレタンフォームを入れた底板を付けています。

 

 

 

メイン素材には発色が綺麗なコットン60%、ナイロン40%の64N/Cクロスを使用。
ソフトウレタン加工をかけコシ感が出るように仕上げていますので、
見た目にも品のある上質な佇まいです。

 

 

 

 

 

余計な装飾を必要とせず、機能性とデザイン性を追求したこちらのバックは
あなたの毎日をより快適に彩ってくれます。

日々のおともに是非ともご検討下さいませ。

 

WOODY HOUSE 酒井


 

| MENSファッション | comments(0) | - |

梅雨時期も安心なボーリングシャツ。

 

こんにちは。WOODY HOUSEの酒井です。


ようやく梅雨を実感するようなお天気になってきましたね。

本日は蒸し暑い季節に心強い、ボーリングシャツのご紹介。

 

 

 

◇King Louie/キングルイ ONION BOY BOWLING SHIRT 16000 円

 

 

 

 

ミズーリ州に本拠地を構えるホリデースポーツウエア社のボーリングブランドとして
1940年に誕生したキングルイのボーリングシャツを、
東洋 エンタープライズ社の手によって今シーズンも完全復刻。

 

 

 

サイジングは肩幅・身幅にゆとりのあるボックスタイプを使用した
往年のボーリングシャツそのものですので、今年らしいスタイリングも
十分にお楽しみ頂くことが出来ます。

また、バックとフロントの刺繍も格好よく、後姿もきまります。

 

 

 

素材には、独特のとろみのある柔らかなレーヨンを使用。
肌触りも良い、春夏に相応しいファブリックです。

 

シンプルになりがちな夏のファッションですが、これ一枚で

幅広いスタイリングがお楽しみ頂けると思います。

 

WOODY HOUSE 酒井

 

| MENSファッション | comments(0) | - |

楽ちんガウチョパンツ。

こんにちは、平田です!


朝、徒歩で通勤していた途中
猫がいました。


ぱっと晴れた青空。

道で可愛い猫。

 

なんて爽やかな朝…

 

と思いながら猫に近づくと
ポイ捨てされていた某ハンバーガーチェーン店の紙袋でした。

 


本日のおすすめ商品を紹介いたします。

 

 

sabbatum BDトップ天竺2タックガウチョパンツ
¥10800


綺麗なコクーンシルエットのシンプルなパンツ。

 

股上が深く、ゆったりとした着心地の仕上りです。

 

ちらりと足首が見えるような丈感で
全体を軽やかな印象にしてくれています。


ソックスとのオシャレも楽しめそうですね。

 


コットン素材を使用し、
独特の優しい雰囲気が◎

 

ウエストはゴム仕様なのでリラックスしてお使いいただけます。

 


キャップやスニーカーでメンズライクに。

 

 

 


フリルデザインのフェミニンなトップスに合わせてもGOODです◎

 


色んなテイストのアイテムに合わせやすくなっています(^^)♪
是非ご検討くださいませ。

| LADIESファッション | comments(0) | - |

夏にぴったり、デニムプルオーバー。

こんにちは、平田です!

 

先日モデルのニシムさんとホラー映画の話になりました。。。

 


ホラー映画鑑賞中、
布団の中に潜りながら見ていると
自分が最強の存在になったような気がします。

 

どこからでもかかってこいみたいな。
あるあるですよね。

 


でも、ふとした時
布団から足の指が少しでもはみ出した瞬間
急に弱気になります笑

あるあるですよね。

 


本日のおすすめ商品はこちら。

 

 

 


clip tab ライトオンスデニムボートネックプルオーバー
¥9800

 


ちょっと珍しいデニムのプルオーバー。
個性的でありながらシンプルなデザイン。

 


平置きにするとこんな感じです。

 

 


たっぷりとワイドな身幅で窮屈感のない着心地。

 


さらりとしたコットンリネンを使用した生地で
通気性も抜群。

 

 


夏にもおすすめの仕上りです。

 


徐々に味わい深い色味に変化していくのもデニムならではの楽しみです。

 


今回はスカートに合わせて。

 

 

 

 

季節感ある着こなしが素敵ですね〜〜(^^)

 

是非ご検討くださいませ。

| - | comments(0) | - |